[携帯モード] [URL送信]

+メモ+
2011-04-07(木)
WORKING!2期制作決定☆+お返事

4月1日に発表されたそうです。

私はたぶん見れそうにないけど嬉しいですww
(放送局の変更あればいいんだけど、可能性低そう……)


まひるにもっと可愛く暴れてほしいです!!!


アニメだと佐藤と八千代のはがゆさが倍増な気がする。なんか間が。相馬のいらだちに共感です。


レベルE最終回でした。
もう少し見たかったけど、あの短い潔さがレベルEの魅力でもある気がします。1クール面白かったです。ありがとうございました^^

エイプリルフールは、冗談に反応してくれた方、ありがとうございましたm(__)m
みんなピュアですねww


以下、コメントでお返事です。
「WORKING!2期制作決定☆+お返事」へのコメント

By 碧井
2011-04-07 11:11
コスモさんへ

ありそうで違いました(笑)素で驚いてくれるコスモさんが好きですww
でも妊娠分かったときは、双子だったらどうしようって本気で考えたよ。

[編集]
By 碧井
2011-04-07 11:15
馨さんへ


『ゆうと』と『たかや』ならゆうとを溺愛しそうです(笑)馨さんのベサカ脳の計算の速さに乾杯です☆今年に入ってから酒断ちしてるけど、馨さんのブログを拝見すると飲みたくなります(-.-;)

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!