[携帯モード] [URL送信]

ぁぃか&しょぅこの日記
2006-05-13(土)
今日ゎ、叫びすぎました

今日ゎKAT−TUNのライブに行きしたぁまず、グッツ売り場で田中くんと上田くんのぅちわ買ってしまいました 席ゎ、少し遠かったけど充分見渡せたょ一番印象に残ったのゎ赤西くんのソロ曲を歌った時、女の人がいきなり赤西くんにベタAしながら踊り始めて誰かなぁ〜と思ったら田中くんが女装してて最後にゎ赤西くんにヅラとられててその時の顔がちょー、やばぃ上田くんも弾いててかなりあたしの心にきたね笑 田口くんも泣いてたし 泣ぃてたと言えば、さゅりと帰りに乗ってたらさゅ隣の人が寝てていきなり肩に倒れてきてその時のさゅりの対応に笑い泣きしてました でも、今日ゎかなりのHAPPY DAYでした本日ジャニーズファンデビューでした めでたしA BY あぃか


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!