[携帯モード] [URL送信]

ぁぃか&しょぅこの日記
2006-05-10(水)
本日、初書きっス (昨日書きました)

今日ゎ、朝からちょー笑ってましたなぜかというと、このHP仲間ゎ知ってると思ぅけどこのHP仲間のまりえ(席が隣っス)とあるスポーツ選手の顔に手を加える作業を授業中コツA生産してます それがぃぃ作品過ぎて笑 (艶女写真館に載ってます)
そして、本日あたくしゎ塾がありました!その時まりえから例のスポーツ選手の顔の新たな作品の写メが送られてきて授業中見ていたら塾の先生に見つかり携帯をまたAとられ、その時に写メを見られてしまぃ爆笑されました あたしゎ、塾の先生にクマっぽいといわれてて(どこがって感じだけど)隣の男の子の生徒と先生でたまにからかってクマって呼ばれますそんであたしが、『明日から朝早ぃの』と言ったら隣の生徒さんが『シャケとりに行くんですか?』といわれて思わず『朝から学校じゃなくて川かぃ』とツッコんでしまいましたこんな感じでかなり最悪でも、明日から体育祭に向けて朝練です頑張ろぅっと それでゎこのへんでまた来週 BY あいか


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!