[携帯モード] [URL送信]

ハン骨萌え

はんぞ×ボーンへの想いを徒然と。
年齢制限注意だす。


2010-07-07(水)
吹き出し多いよ



ボーンて何でも都合良く解釈しそう。

ハンちゃんの手で体洗わせて、
わざと敏感なところを注文して、
更にわざと変な声出して、
ハンゾウがもじもじ恥じらい出したら『なんで手止めるの?あぁ、こんなやり方より、自分の舌で綺麗にしてやりたいって思ってるんだ?』とか逃げ道を無くしながら追い詰めてきそう(笑)

その間ハンちゃんは、顔真っ赤にして否定し続ければいい^^
ていうか、一緒に風呂ってだけで下半身がムズムズなっちゃって、
『ちょっと押し付けてやりたい…』なんて欲望と、半勃ち状態なのを悟られないように腰を引きながらボーンの言いなりになってると可愛い(´ω`*)

でも、ボーンは最初っから気付いてると思うww

「吹き出し多いよ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!