[携帯モード] [URL送信]

ハン骨萌え

はんぞ×ボーンへの想いを徒然と。
年齢制限注意だす。


2010-07-04(日)
胸のドキドキ



ハンゾウの腕を取って、胸に押し付けてみる。

「ハンちゃん気持ちいい?」
「なっ…何するんだお前は!!(うぅ、ボーンの胸が……)」
「ハンちゃんの好きなおっぱいですよー」
「す、好き…では…(ゆっ、指先に固いモノが…)」
「今どんな気分?言ってみろよ」
「どんなって…うぅ…(うわっ…どんどん膨らんでる…)」
「言わないと放してあげない」
「か、勘弁してくれ…(ボーンの鼓動まで伝わって…)」
「言わないの?あぁ、そうか。もっと触ってたいんだ?本当にエッチだねー」
「ちっ…違…(確かに触るのは嫌いじゃないが…!)」
「ハンちゃんがその気なら、生で触っていいぜ?ほらほら」
「フォーク助けてくれ!!」


フォークもその場にいるけど、二人が(というかボーンが)イチャつきだしたら完全に無視してるよ!
ボーンもフォークの存在を完全に無視してるよ!

ハンちゃんは二人きりにならないとイチャつけない。
いや、二人きりになってもなかなか欲を出せない設定で。


「胸のドキドキ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!