[携帯モード] [URL送信]

ネイのdiary     できれば毎日更新していきたいと思います
2011-03-04(金)
夢!

いや〜、テスト期間中はずっと日記を書いていなかったから日記の存在忘れてたww

っと、昨日夢でゲーセンのUFOキャッチャーで変なガチャポン?的なのをとって定員からこの店の好きなものをひとつ持って行っていいですといわれて青いギターを持って帰ったという変な夢を見ましたwww
でも、なぜか夢に出てきたギターに一目ぼれしてしまい、パソコンで検索したところ「ストラトモデル ST180」というギターにとてもよく似ていました!
画像貼っときます、このギターかっこいいな〜

「夢!」へのコメント

By 優
2011-03-05 15:59
ギターーーw
良いね♪
夢は・・・最近見てないからいいなぁ〜
pc
[編集]
By ぴよこ
2012-04-25 19:48
J35U42O0
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:Rv46i7q3.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-04 05:51
x85H38fH
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:W5W1o2Xx.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By あ●い
2012-05-05 11:23
WKBL5nvi
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:2K76G1n5.you-stream.net
softbank
[編集]
By 小麦
2012-05-06 07:35
6924808N
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:8f4059w0.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By 水
2012-05-07 02:46
cs4Tg9ZT
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:0j455293.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
By ようか
2012-05-11 01:18
jC892449
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:UO0i38IG.ex-summer.net
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-15 09:53
UF855G63
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:30f00Mkx.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By 三杯
2012-05-29 18:59
WyyY6hS4
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
link:2d327K7f.sekkusu.info
softbank
[編集]
By 只野厚
2012-06-12 03:34
vGu1W6Ym
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:37sKo4D9.takaoka.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!