[携帯モード] [URL送信]

ネイのdiary     できれば毎日更新していきたいと思います
2011-03-04(金)
夢!

いや〜、テスト期間中はずっと日記を書いていなかったから日記の存在忘れてたww

っと、昨日夢でゲーセンのUFOキャッチャーで変なガチャポン?的なのをとって定員からこの店の好きなものをひとつ持って行っていいですといわれて青いギターを持って帰ったという変な夢を見ましたwww
でも、なぜか夢に出てきたギターに一目ぼれしてしまい、パソコンで検索したところ「ストラトモデル ST180」というギターにとてもよく似ていました!
画像貼っときます、このギターかっこいいな〜

「夢!」へのコメント

By 遊び人
2012-06-14 16:15
0OWTT85w
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
link:6rG8943k.hexisag.org
softbank
[編集]
By おっさん
2012-06-21 18:49
Dd3xa897
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
link:dOExoF5u.koshien.biz
softbank
[編集]
By チャラ男
2012-07-17 16:06
0Alm7z07
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:8Rn1789R.8h5ft.com
softbank
[編集]
By 岡田
2012-07-18 16:32
tm8Nv7q3
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:2pP6P5L2.varginia-sex.org
softbank
[編集]
By みこ
2012-10-09 20:48
2690R9vp
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:H46R43lE.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By キム兄
2012-10-10 09:00
T14066AI
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
link:KoJ24J1Q.east-korea.com
softbank
[編集]
By 日本人
2012-10-10 18:30
3lK5vDLH
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
link:00K2q555.koria.me
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-10-11 04:41
372V2783
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:4990n5Vu.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By キセルマン
2012-10-11 15:58
RAn67QkW
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
link:m4198iMZ.taspo-news.info
softbank
[編集]
By 量より質
2012-10-12 13:21
Cus04h99
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
link:ac56m50h.m-i-x-i.info
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!