[携帯モード] [URL送信]

遊ぼう

お金をたくさん使わなくても楽しめるとラヴィは思います。
ちっちゃな楽しみを子供たちと渡り歩く姿を書き綴っていきます
2006-07-17(月)
住宅展示場へ行こう♪

昨日は住宅展示場へ遊びに行ってきました。
家を買う予定はないのですが、どんなものか行ってみたいじゃないですか〜。

冷やかし(゜▽゜)じゃないですよぉ(笑)

今日はそのレポートです★

住宅展示場というと、なんだか敬遠されそうですが、主婦にうれしいプレゼントの宝庫!ですが、アンケートという高いハードルが!
受付に行くとアンケートと交換に遊び券などをもらえます。

ここはのちのち面倒がないように、広告を受け取らない欄にチェック!住所は途中まで。

アンケートを書いている間に子供が何やらくじひいてソーラー懐中電灯もらってました。ポップコーン
もo(^-^)o

初めての場所に戸惑いながらも目についたIHクッキングヒーターテントへ。

実演を体験しながら、焼きそば、トウモロコシをいただき、お土産にピーラーも♪

次は屋台!アジアンかき氷が二個まで食べられました。マンゴージュレかき氷おいし〜♪

その後は魚釣りと屋台めぐり!射的や輪投げ、スーパーボールすくいなど遊び券は6回も!

最後は家見学へ。

心配でしたが人のよさそうなお兄さん!(^^)!
ここでもアンケートを書きましたが、主人が乗り気じゃないからを強調すると深く攻められません。

そして〜、子供が飽きて終了♪

★呟き★
とても楽しかったです。
心配のタネを乗り切るには展示場巡りを始めたばかり・主人が乗り気じゃないのを強調する事。

ただし、同じ展示場に何度もいくと絡まれそうなので、注意してくださいね☆

(メルマガおうちカフェ7/17号掲載)
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!