[携帯モード] [URL送信]

告知板
2018-03-09(金)
最近、夢見が……( ´△`)


……良いのか悪いのか…(汗)


こんばんは。月も3月に入りました

先月の過酷な勤務を無事に終えてホッとしたのかここ数日、多種多様な夢をみます(^^;)

一昨日見た夢はとても背筋がゾクゾクした夢でした。
序盤はどんな内容かうろ覚えですが、変な人から電話が掛かってくる。。。と、そんな会話を誰と話していたかは記憶にないわけですが、
その相手が
ほら、掛かってきたっ…

そう言って私の耳にスマホを宛がうと

「……いくから…いまからいくから…」

か細い女のそんな声が聞き取れ、背筋から腕から首筋から頬から……ゾクゾクゾクぅ〜…っ…と寒気が走りその瞬間目覚めたわけですが、、、

目覚めたその時も夢の中で感じた寒気がそのまま身体を走るというね( ´△`)

あれ?夢で殴られて痛い時って目覚めても痛いんだっけ?

( ´△`)?

みたいな。。。

寒気と痛みはまた感覚が違うものなのだろうか?

体が寒くてくる寒気と
心理的なものからくる寒気との違いなのか

目覚めてから色々考えてしまいました(;´д`)

そして今日は夜勤前の仮眠でちっちゃな小汚ない赤提灯の飲み屋で

ニット帽を被った無精髭の長瀬智也と隣同士になってゲラゲラ笑って酒を呑むという…

この両極端な夢。(-_-;)

さすがに疲れが溜まってるのかも知れません(笑)

今月は夜勤も16回。

二月は28日しかないなかでの夜勤数18回だったので、今月の16回とは二日しか変わらずですが今回はかなりゆとりがあるように感じてしまいます(^^;)

沢山働いた分、お給料も少々多め(・ω・´)

今月は息子と娘を注射に連れていき
来月は避妊手術を検討しなきゃです。

我が家のニャンコは皆保護猫(たいてい猫を飼ってる人は保護猫ですが)我が家にきたニャンコは皆

“のこりもの”

兄弟は貰い手ついたのになかなか家族に縁のなかった

虎太郎

妹と一緒に貰われたはずだったのに、青たんの鼻水と連続くしゃみのお陰で一匹だけ返された

風太郎

そして一匹だけ箱に入れられ捨てられていた

あずき


のこりもの には福がある

その名のとおり、
どんなに疲れていてもニャンコをモミモミもふもふすると癒されます(*´∇`*)

縁あってみんな我が家にきたニャンコ達。

のこりもの なんかではない。

みんな我が家にくるために神様が大切にとって置いてくれていたんだな(*^_^*)
ほんとにそう思えてなりません


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!