[携帯モード] [URL送信]

告知板
2018-02-11(日)
やきん漬け。


やきん漬け?

それなに? おいしいの?
(-゜3゚)ノ

なんて聞かれそうなタイトルです。

ということで
こんばんは
3連勤務、最終日を迎えている花咲で御座います(^o^ゞ

もとい!

実は、またまた改名を致しまして…f(^ー^;


花咲 ひより改め

中村 心響
(なかむら しおん)

と、なりました。

花咲名も気に入っていたのですが、ひより が画数があまり宜しくなかったようで…

作品を書籍化する前にしっかり決めてしまわなきゃなるめい!

エヘ(^ー^;

中村は本名なので、これなら呼ばれても違和感ないわと(*^-')b

姓名判断占いは意外に舐めて掛かれない。


皆様、

今後とも

中村 心響

なかむらしおん を宜しくお願い致します。


では、Twitterでも人員不足のため勤務体制が超ハードになることをちょろっとボヤキましたが、三連勤を終え掛けてちょっと気持ちにゆとりが持てたところ。
「灼熱」を一頁だけ更新してきました。

今月の夜勤日数は19日となっておりましたが、一日減って18日。

三連勤も二回ある予定でしたが、今回のみ。

あとは怒涛の二連勤が押し寄せるのみ。

“のみ”って、ここでのみを使うのが正しいのかは、ちょい疑問ですが(笑)


やっぱりね、体調管理とかバテないようにとか。

気の張りかたにも神経使うので、一日終える度にホッとしているところで御座います。

明日はネットショップで注文していた中古のパソコンが届きます。←ひそかにに楽しみ

パソコンに関してはほんとに無知なので、知り合いの方々に色々教えて頂きまし(^^;)

小説書くだけならガラケーやスマホがあれば十分ですが、その先を考えるなら。。。

やっぱりパソコンがないと話にならんと。

自費出版サイトとのツールにパソコンは必要不可欠なわけですf(^ー^;

Aiphoneである程度のことはできるわい!!なんて思っていたら甘い考えでした
(-_-;)

あまり活動していないように見えますが、取り合えず少しずつ進めております。
紙の切れ端に書き出した、やりたいこと。

ひとつひとつ、消化できております。

では、皆様。

寒い日はもう暫く続くようです。あったかい物を食べて身体を大事に御過ごしください( ´∀`)/~~


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!