[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2020-11-24(火)
おてていたいいたい

昨日まで気づかなかったけど、ペン持つとおててが痛い。電動ドライバーとはしゃぎすぎたようだ。しかし模様替えは成功したし、昨日念願のフィギュアケースをぽちったのでこの程度の代償なんてことはない。早くフィギュアと最遊記のグッズ(ごく一部)を飾りたい(わくわく)

ホントは最遊記のスペース作ってそこに大量のグッズを飾りたいのだけれど、箱推しだから数が多くて・・・。もうちょっと部屋が広かったら最遊記コーナー作ったのになぁ・・・( ´・ω・`)カナシミ

なんて日記書けるくらい今日も管理人の仕事は落ち着いているがもう11月も下旬なので来年の準備とか今からイロイロやっとかないと。あっという間に年明けるからね。部屋の模様替えでいつまでも浮かれてはいられない早くケース届け←


今日も明日もシャチが好き!マイナー増えろ!シャチ好き増えろイエア!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!