[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2020-11-25(水)
日本シリーズ見ながら

届いたフィギュアケースをしこしこ組み立ててたんだけど初っ端から保護シール剥がしに苦戦し組み立てに入ったら何故かハマらずなんでやとガタガタいろいろしてたら1箇所だけ寸法が1ミリくらいズレてるとこがあっててめぇコノヤロウ返品つか交換じゃボケェ!ってなって2個目に手をつけたんだけどやっぱ交換めんどくせぇなってなってはみ出たとこカッターでしこしこ削ってその後残りの2個も組み立ててなんとかフィギュア4体をかざることに成功したら野球は9回ツーアウト。代打亀井。ホームランでも同点とい場面。相手は守護神、森。うん。結果は明日の新聞かニュースで見てください。4体(TOVのユーリ、リタ、おっさんと銀魂から銀ちゃん)のフィギュアはとても素敵だけどTOZのアリーシャとエドナがマジでほしい当時課金厨だった自分を殴りたい←

明日は大きいケース作ってサーとマルコ飾るんだ!最遊記のグッズも並べるんだ!大量に売っぱらった漫画やらCDやらが思いのほか高値で売れたからフィギュアケース代ほぼチャラになってご機嫌なんだぜィヤッフー!ヽ(´▽`)ノ

はい。てなわけで今日も情緒不安定な日記です。夢に鯉登少尉が出てきてから金カムに脳内を占拠されている管理人を誰か引っぱたいてやってください。ちなみに管理人の推しは・・・箱推しかな。NLでもBLでもなんでもバッチコイ!カップリングの左右逆転もなんでも食べる雑食はそろそろ頭を乾かして寝ます(実は風呂上がり)

最近また寒くなってきたのでみなさん体調にはお気をつけください。管理人は今年初めてストーブをつけました。回すとこの取っ手母ちゃんに持ってかれてつけるの大変だったけどな!←

浮気しちゃうけど本命は君だよシャチ!だから落ち着くまでは許してくれ!シャチ好きカモーン!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!