[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-11-13(火)
今週のWJ〜

ソーマ巻頭か
ナスって秋も採れるのけ

鬼滅〜
みんなムキムキになったなあ
村田さんホントほkっこりするわ
伊之助がアユかなんかくわえてますが、コイツは生でもおかしくねえと思ってしまったわ
あと炭治郎の渾身のおにぎりね
こんなに懸命に握ってくれるヤツが居たとはな
んで岩さんの指導はなるほど足腰ね
そうか火あぶりは許してくれるのね
ホントにな
村田さんは10日め!
つうかゲンヤきた〜
反復動作だけど、イメトレとかもいいよね
自分のスイッチ押したり気分盛り上げるヤツ
んで無惨サマァアオシャレな座椅子に掛けてらっさる


トリガ
モールてなんかいいな
カゲかっこよすぎてガクった
いいなあモテそう
ほっこりゾエさんが容赦なく真顔でブッ放すのが好き
バイク乗せてくれ
うおっとコアラ……でマジドキドキした
ミステリータワーに入ったカンジ
つうか格フロアにけっこー散ってんね
スナイパーが距離を縮めるのは〜
ってそらそだね


相撲〜
Cで既にいいカンジですか……愛ってやつかよォオオ
レイナさんファッション地味〜に今時だよね
レイナさんはド派手だけどw
んでハートきました
清清しいほどだねw
なんつうか鬼丸まっすぐだねー
こうと決めたらナオンにもまっすぐあっつい
レイナさん幸せモンね
フフフ駿海さん渾身のガッツポーズでたああああ
燃えるよね

呪術
期待を裏切らねえ好みのタイプだった


ハイキュ
ウワオラインショット
木兎さんキレキレやな
サルさん見れてオラ満足
応援がイヤッフウしてましたが、そろそろパンツスタイルのチア見たいなグヘヘ
学生のチアじゃいないのかしら
キリュ〜さんのヘアスタイル
ああいうのってどうやってライン入れるんだろ
今度訊いて見よう
そしてカップルはメシタイムですか……沼さんとかは見にきてないんか〜!!
そして最大の喜びだよ次星海んトコとじゃねーのおお!!
神様……!
決めようぜですって。決めようぜてアンタ……全俺がファンになったわあの髪上からクシャーしたらフェコンってなるのかね
すげー怒られそう
よしよしよし星海んトコときたぁあああああああ
ああテンションブリュンヒルデだわコレ
なんでブリュンヒルデかっていうと今日斉木読んだ


ジャパン
これ見るたびにあの曲が浮かぶ
ジャパンの何がスゴイって、実はキッチリ読まないと何が起こってるのか」わからないトコだわ
鍾乳洞行きたい
コウモリとかいるのけ
駐車場で悪い虫に思いっきり刺された記憶がある
アレってハチだったらボクもっかい刺されたらヤバイよね


ストーン
氷河イケメンがえらいこっちゃ
司やっぱアツイやつじゃん!
右京もよかったね、止められなかった思いを僅かにでも拭われたんじゃないだろか
つうか右京いいねー
今いい顔するよね
ウフフ次号重大発表ですって!!アハハハッハきちゃうのこれ、ガチ楽しみしぎです


ブラクロ
よっしゃランギルスくんinラトリ〜
やっぱり暴走しちゃったか
ってとこで来たよ兄貴パンチが……!
己の中でただ膝を抱えてるランギルス
有能じゃなければ存在価値がないと思ってしまうほどのある種歪んだ愛情を与えられて育ってさ
けど自分より劣ってるハズの兄貴が自分より人好きされて心が痛んだり、心の奥ではどこか孤独だったり
手がかかるねホント、でもいい兄貴に恵まれたじゃね〜の!
無条件でも愛されるってことを知ると人は強いよあ〜もうホント最強空間兄弟が黒牛に爆撃誕生して欲しい〜!!!
手え繋いでる兄弟にホロリ
後はアスタが解放してやればいいのかな
白夜サイド〜
とうとうって何ですかワロタ
一方ヤミさんとジャックさんはまるで平気なご様子!
ジャックさんマジ腰ほっそ!
自分と反対のタイプを求める人も多いし抱きがいのある女が好きならこれはバイーンってした女性を好きがる可能性濃厚でしょうか!?
いろいろでかい方が裂きがいじゃなくてやりがいもあるんでしょうかオオ……
いちいち舌出すのってけっこう顔面筋使って疲れるよね
なのにこのカッコよさですよ
裂かれたい〜
おまえらいい出番あったからしばらく休んでろ!って言っても絶対止まってくれないだろうこの安心感!
つかそんな生意気言ったらそれこそ厳重にシバかれるね
ご褒美タイムだ!
マナは劣っていたとしても、心はちゃんと兄貴なフィンラル最高だったわ


あれ?ジャパン?2話?アッフウ
納豆銃とか人間的にやべえだろ
嫌いな人は大ダメージだよね

ハンタ
ビルほんといいよね
人間味あって好き
それとやっぱり水見式やってみたいよね
ヒソカの性格判断では操作系が一番近かったような記憶がある
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!