[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-11-05(月)
今週のWJ〜

表紙いつもと雰囲気違うアスタだね〜

でブラクロ
見開きカラーがあああああ
なんだこのカッコイイメンズどもは
ジャックさんの舌の色w
ノゼル団長の前髪にも近頃慣らされすぎてるぜ……
この勢いで消えないタバコの煙イカス
カラーにはランギルスくぅううん!がエルフバージョンで投入されるかと思ったがそんなこたあなかったぜ!
でも団長達かっこよくて滾るわー
本編じゃラトリくんノリノリですわ
やってる事は酷いんだけどこの不遜な感じ嫌いじゃない
まあ待てよ、とか突入する時の知るかよ、とかね
兄だからです……! フィンラルよく言った〜!カッコイイじゃない!
まだランギルスちゃーん言ってる親衛隊長みたいなかーちゃん笑った
ここで燃える大天使の撃墜VS堕天使のはばたききたああ
団長二人が頼りになりすぎるしフィンラルのマジサポートもイイ〜!
今回ラストでも兄貴が魅せたね〜優しいよね、弟を救いたい気持ちが強くて
あーあランギルス正気に戻ったら黒の暴牛にこないかな〜なんて夢みたいだけど見てみたい
王様げきおこだろけどその辺りどうなるのか家族とのけじめなんかも楽しみだね〜もちろんフィーネスさん絡みも!

鬼滅〜
おっと扉画の風柱かっこいい
今回の訓練に自分も参加していたとしたら、善逸みたいに逃げ出して捕まりたい。何度も何度もな…フフ
だってわざわざ追いかけてきてくれて頭鷲づかみにしてくれるんですよ。歪んだ愛ッ
!!?
そしてブチキレ風柱。
あまりに目が血走りすぎててアタイたまに目薬さしてやりたくなっちゃうよ
わたくし、ジェネリックのいいブツを持っていましてね……フフ
鬼を喰ってた弟に目潰し未遂
これけっこうギリだった
善逸からしてみればおっさんかよw
風柱兄貴怒りマックスだな…兄弟間のことはほんとにいい方向に向かって欲しいなあ
怒る力も強いってことは愛情も強いんだろうと信じたいね
んで滝
火もまた涼し……ヤケドするぜ!
善逸が即効逃げ出したりして


トリガ
夜じゃん!キャッホゥ!
ショッピングモールの中が気になるぜ〜

ハイキュ
両校おつかれ〜〜〜!!
ネコ三年ズもマジ乙
よかったねこの三人で
クロって選手としての現役引退した暁には将来の更に将来はちびっこ達にバレー教えてそう
そんな未来を妄想
モミアゲオッサン喜んでましたね……!
天童の何気なコトバ〜工ホームラン連発しそうな件〜
拾われまくって焦ってホームランッかな
工がんばれ強くなるよ〜絶対!
工も日向もまだ一年だもんね楽しみ〜!!!
ウォオオオオ〜
んで健闘を称えあう両キャプ好きです
他の面子も
おまえらホントいいライバルだな
やっぱり烏野の三年ズが結束が好き
頼もしい背中だね
研磨がスルーして言ってて笑った
わかってんなw
で、木兎がめっちゃいい感じだけど次ドコとなの〜フォオ

相撲!
かち上げオッケー!!
つい金さん応援したくなっちゃう流れに絶対ハマらされてるっていう絶対的安心感……!
火ノ丸こういうとこマジ好き
よしよし大関いいね!家族もいいね!
心技体そして愛キたぁああ
愛のハッテンも楽しみです!

ゆらぎ
男子も作者サンも大変だな

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!