[通常モード] [URL送信]

本誌感想など
2016-11-15(火)
今週のWJ〜

ソーマ
イサミィイイイうわああああ
そんなあ……


ハイキュ
イェーイきたよ東京〜!!
大地さんこぇえ……
でもこんな目で「騒ぐんじゃねぇぞ」って言われたい。ぁあああ言われたいッ!!
宿はあのホテルじゃなかったのね
大地さんの黒目がやっぱり怖いぜ
ノヤッさんのダラァイ!!が好き。
SUGEEEDOUGA見ぁああい!!
ソルキャで野球の応援で選手達の好きな曲演奏したの思い出した。
ノヤッさんはロッキーか、さすがだな
みんなそれぞれどんなのだろ〜
テーマ曲とかテーマソングってマジいいらしいですね〜落ちそうになった時に頭の中で鳴らして自分を盛り上げるってヤツ。
田中はやっぱパンク系とか? 旭さんが意外と激しいロッケンローしてたら嬉しいッ
意外とワルノリするからダメッなスガさん笑った。けっこう楽しい好きだよねそんな感じ
ツッキーチャリンコか〜ママチャリでオーライ。メガホンは持ったか?ウォオオ〜
そして風呂ターイム
風呂いいなあ風呂!
くっ……他には誰もいないなんて泳ぎてえ……!で、大地さんに「はしゃぐんじゃねぇ」される。
温泉夢やプール夢なんかもいいですねえグエヘヘ
ハァ……ッついにキタよ東京体育館……!
ドキドキしてくるドキドキしてきたこん中に木兎もサクサも宮もまだ見ぬキリュウも居るとかドキドキしてきたぁああああ〜
んで早速ネコはっけーん!!
犬くんやっぱ腕なっげええなああ樹の上の林檎とか取って欲しい。
んでアップルパイだ〜ウォオオ〜
僕ァ林檎のお好み焼きみたいなのしか作れないですけどいいですかねッ!?
よくねえよ。
次回まずはトイレで何が起こるのか期待です!!

そういや食ったことないけど星の金貨って林檎あるんですねえロマンティック!
世界一は木兎に差し入れたい。
木兎さんはァアアア世界一ィイイイ!!
赤葦が高確率でoh…しそう



ブラクロ〜
サラマンダーまでアンチしちゃうアスタァア〜!!
フィンラル膝ガクってて笑った。
ここでアスタさすが俺達の主人公すぎてヤバイ楽しい。
何がそんなに憎いんですかァア──!!?
アスタにすんげえ訊かれたい。
もちろんファナっちにはうるさいされたんだけどその次のコマがもう、ここだけで怪獣大戦争すぎサラマンダーこぇえよ
二週連続巻頭もやったしギリギリだったのかな下書きのままのとこがありますね。
応援するしかできないけど盛り上げて行くぜ〜!!
うおっとファナの第三の眼が……サラマンダーすげえマジで……どうすんのコレ!
まだまだ進化しそうでマジ怖い。今のうちにサラマンダーさんて呼んでおかなければ……
メチャクチャヤバイ状況なのについ、ファナの脚に目が行っちゃう
これはいい脚興奮します!!グラビア希望!!
次回アスタの必殺技? NEW? 勢いがとまらねえ〜!!



銀魂〜
ハタ皇子キター!!
マダオここにおったか……涙。でも生きててOK
ステルスOK透明になる的なアレOKまる見えOKカモフラOK……じゃねぇよ!!
あ〜もう今年のクリスマスは一人でコタツに下半身突っ込みながらキーボードカタカタしながら宇宙に溶け込むカモフラ☆ドテラ着ながら頭に☆のアレつけたい!!
宇宙に溶け込むコスでファンタスティックにクリスマスを越えたい!!
そんなヤツがここの夢を書いています。
皇子の頭のアレはちぎんないであげて!!


青春〜
起きたかクソ野郎でまずはジャブをお見舞いされた。
殺戮モードマジなアンドリューさんに先制パンチ食らった。
好きな女子について話し合う陣形でもうフック連打。
ああ違う、ハラ痛てえってコトはあれだ、ボデーですね、ボデー食らいすぎてる。
ここでポッキーがかっこいいキセルみたいになった。
毎日がバトルな日々……難波さぁん!
カッコイイ……あたまつるつるしたい。
そして最大のお楽しみはァアア──!! 肝試しッ!!
そう来るとはね……!
肝試しって夏ってイメージあったけど別に夏じゃなくてもよかったなんて勝手に衝撃食らったファ〜
それよりエージェント。
確かに現在委員長は狙われているけど、普通の肝試しは多分命まで狙われないと思うのよ。
後押ししてくれるクラスの男子共なんていい奴らなの……!
零一の首速攻ケリ入れられてて笑った。
熊殺しのケリは相当だったと思う



鬼滅〜
うわーい伊之助が縛られた〜なんて言ってる場合じゃねえ
義勇さん縄を持ち歩いていた〜!!
まったくクールに縛り上げてつるし上げて、サッサとお行きになられましたよ。
禰豆子キターとか思えない状況が辛い。
妹を頂戴──病んでるわ。
ここまでなってると最早話も通じねえよね。
本当の絆を目にしたこともないのかな、炭治郎の説得もまるで心に響かない。
なにそれおいしいの状態。
炭治郎を坊や言ってたけど、何年生きてるんだろうか。
善逸しのぶさんサイドも待ち遠しい
義勇さんは炭治郎の方来るかな? はやく〜!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!