[通常モード] [URL送信]

本誌感想など
2016-11-08(火)
今週のWJ〜

ブラクロ
ノエルの飛び蹴り笑った。
魔女捕えて今夜が楽しみだぜグエヘヘな敵のオッサン見事に悪役だな。派手に散りそうで今から楽しみィ
ってさっそくアスタに頭ゴンされたァア──!!
ここでファナとの火球打ち返し対戦。怪獣大戦争みたいになっとる……!
フィンラルが空間で逃してバネ姐が網でゲット! アスタが釣れた〜! とかアホ言う前にほんといい先輩コンビね。
ファナブチキレですねえ「今度こそ殺してやる……!!」
めっちゃ怖い。


ハイキュ
初詣に初夢に〜ナンパガードな怖い二人に笑った。
電話を投げる日向おいおい壊れちゃうとかアホ思ったけどベットであんしん!
ポン酒呑んでるらしき冴子姉貴。田中家楽しそう〜
あとツッキーアニキの寂しそーなツラに笑った。一緒に飲みてえなああ
池尻くんひさっしぶり〜!!いいねえ偶然冬の道で会って缶コーヒー。見送る顔が最高。いいヤツ〜!
いよいよ春高ですねああ〜ドキドキしてきた〜!!


相撲
チヒロ熱すぎ! 新刊の表紙もかっこよかったし、次号のCもかっこよさそう。


青春〜
早速きたな……!女湯覗き大作戦が……!
エージがやっぱ有能でよかった……ホロリ。
おなかパンパンやめてもう笑
つうかアレないのね、女子とかとホラ、バスん中でオヤーツの交換的なアレ。
キットカットを半分こしちゃうようなアレですよ!!
でも零一っちゃん内弁慶だからな…これ、柿の種、ハハハ……とかなっちゃいそう。
つうか柿ピーて笑
バスの中で一心不乱にすっぱいグミを食う二口をつい想像した。
次号、最大な青春イベントてなんだろ? 夜に女子部屋遊び行くとか?
中学の時だったかな、コレやろうとして階段で待構えてた担任に正座させられてた男子共がいたの思いだした。元気かなあいつら。
それとも枕投げか? 修学旅行の時だったかな、クラスの野郎共が猛獣と化して枕投げしてんの目撃しちゃって震えたの思い出した。
それとも好きな子いんのトーキングかな〜楽しみ。


トリガー
ユズルのマツゲがバッサバサに見えてつらい。ユズルすまん……。
お、ゾエさんバイクじゃ〜ん。風になりてえ!スピードの向こう側にいきてえ……


鬼滅
義 勇 さ ん ゲ キ レ ツ か っ っ こ よ す!! ダダン!!
冨岡義勇ついに参着! 待ってた〜!!
今週の伊之助〜
炭治郎におばあさんと、頂いた心が着実に糧になっているね。もとは素直なんだろな。やっぱ吸収力ぱねぇ。
またアバラ折れたんじゃあるまいか。もう痛そうでなあ〜
この大ピンチに見た走馬灯。あれはやはり母ちゃんなのだろうか。指にトンボとかこういう演出ほんと好き。
天丼おばあさんの笑顔がしっかり心底に残ってる。泣いた。
ここで義勇さんキタ──!! うわあああああオラ生きててよかった今日のお仕事も頑張れる……!
この静かな剣士ぶりがハマってやがる。つまり義勇さん最高。そりゃ伊之助も憧れの眼差しを向けるわな
かっけえ……つええええ
苦しんで死ぬか一息で死ぬかなんてどっちにしろ殺すつもり満々ですよ今週の累くん。
我間乱て剣士漫画で痛いのと苦しいのどちらがお好みですかな〜っての思い出した。



銀魂〜
最後! 最後のページであいつもこいつも次回到着する!? 
よっしゃ盛り上がってきた〜!!
次郎長さん好きだからほんと嬉しい


お、次回ソーマ巻頭か〜もう4年も経つのね、あっちゅーまだったなあ。
及川のグッズ化おめウシワカちゃんに笑った。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!