[携帯モード] [URL送信]
管理人の日常
2011-10-28(金)
ごずっちょ再び!!!

こんばんは(*^_^*)
最近スゴく寒いですね(>_<)

昨日は病院の日だったんですが風邪ひきさんが沢山いらっしゃいました

皆さんも体調を崩さぬ様お気を付け下さいませm(_ _)m


さて、皆さんは昨年放送された「信越ゆるキャラ王座決定戦」をご存知でしょうかo(^-^)o

新潟と長野のゆるキャラが郷土のほこりをかけて対決した珍・名場面満載の大人気番組です


そんな長野と新潟の対決番組の続編(?)が放送される事が判明しました

テレビドガッチHPへ

タイトルは「みうらじゅんの信越ゆるキャラ運動会」!!!

新潟と長野のゆるキャラ総勢8体による郷土のほこりをかけた(?)運動会です


詳しい内容はのテレビドガッチHPをご覧下さい


ゆるキャラグランプリでもごずっちょ頑張ってます

まだまだ投票受付中
ゆるキャラ(R)グランプリHPへ

ごずっちょの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!