[携帯モード] [URL送信]
管理人の日常
2011-09-26(月)
国際ご当地グルメグランプリ〜in月岡〜

お久しぶりぶりです気付けば半年近くも放置していました
かなり慌ただしかった5ヶ月間…本当にあっという間でした…

明日から少しは仕事が楽になりますが、ありがたい事に次の新たな仕事も入って来たのでまた更新は停滞すると思いますが気長に待ってやって下さい
よろしくお願いします


さて、PCブログでも書きましたが、今日は朝から月岡のカリオンパークで行われている「国際ご当地グルメグランプリ〜in月岡〜」へ行って来ました


先ずは白鳥美人のブースへ直行
相変わらず白鳥美人は美味い
とってもまろやかで豆乳のクサミも無く、豆乳の大嫌いな私でも汁を飲み干す程の美味さ
しかも今回は○○○のトッピングで更に美味しかったです


お次はこれまた姫嶋の大好物「ヒレカツ丼」を食してきました

味付けが程良くてメチャウマ甘過ぎずしょっぱ過ぎず

今度新潟へ食べに行きたいです(*'∀`)/


胎内のべえべえも美味しかったですライスペーパー(?)がもちもちしていてとっても美味でした

おみやげに買ったかりんとう饅中も中々美味しかったし…本当に美味しくて楽しいイベントでした

また行きたいな

●○●おまけ●○●
もちうさぎの可愛いストラップを友達から頂きました
凄く可愛い〜ありがとう〜(*'∀`)/



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!