[携帯モード] [URL送信]

日記 気が向いた時に綴られている日記です。
平凡でぐだぐだな日記ですが、興味のある方はのぞいてみて下さいな☆
2012-04-14(土)
抱負@


先月の話で。

抱負としてあげた、「新しい場所」へ行ってきた事を日記として記録を、と思います。


抱負を挙げる数日前、3月29日だったかな…。
ずいぶんと前に、そこにある事だけを知っていた場所へ。
「オーキッドパーク」
JR線沿いにあったのは知っいたし、知り合いが行ってきたということで知ってて。
ブックオフがどんなだろうか、とか、そういう目的もあったんだけど。
興味本位で行きたくなって。
片道少し迷いつつ。
着いたのがお昼過ぎ。
エイデンからTSUTAYA、3階をチラ見してから、ブックオフを見て回り、マックにて夕食がわりを買って帰りました。
エイデンはただ今の電化製品の下見だけだったけど、久しぶりの電気屋さん。
楽しかったなー(^_^)
TSUTAYAは基本的にレンタルばかりで…うーん、微妙かな…という印象。
3階はまぁー、特になし。
ブックオフは、私は本だけでいいかな。そして、通路狭い…。通りたいのに、通れない…(ノД`)
あれは、辛かったー。
マックでは、チーズとタマゴの…月見?ぉ、時期違うな、なんとかタマバーガーを初めて買って食べました。
とは言っても食べたのは、家に帰ってからで冷めきっていたけれどおいしかった。案外、食べ物も冒険してみるものだね。

けど、頻繁に行きたいと思う場所ではなかったかな…。
他に知ってる所でこと足りる。

これからの探す場所で面白い所、見つかればいいな(・∪・*)
「抱負@」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!