[携帯モード] [URL送信]

日記 気が向いた時に綴られている日記です。
平凡でぐだぐだな日記ですが、興味のある方はのぞいてみて下さいな☆
2012-04-02(月)
今年の抱負として

今年の抱負ー。
つい昨日、決まった。

もう3ヶ月、終わってしまったけど…。



一つ。
新しい場所に行ってみる。
二つ。
懐かしい場所に行ってみる。


以上の二つを一週間に一回位のペースで、行ければなぁ…と。


メインは新しい場所へ行くこと。自分の地図・経験を増やす意味で。
去年の「新しいことに挑戦する」に通じる物もあるけど、漠然とし過ぎたと思っていたから。
このくらいで、いいんではないかな。


サブとして、自分の思い出の場所へ行きたいなと。
元より考えないと、そんなに思い付かないし、昔からそういうとこ執着心ないから。地図を片手にふらふらと、のんびりと回りたいなと思います。


それで、カメラとか。
ちょっとした写メ撮って、残すことまで、出来たら完璧かなー。
そこまで出来るか分からないけど。

ひとまず。
今年の抱負、決まってよかったー!
「今年の抱負として」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!