[携帯モード] [URL送信]

日記 気が向いた時に綴られている日記です。
平凡でぐだぐだな日記ですが、興味のある方はのぞいてみて下さいな☆
2012-03-10(土)
薔薇のマリア

昔から買っているラノベがやっと発売するー!!
16巻から全然出てなくて、もしかして、打ち切り
まさかなー
まじでそれは違うよね…とか、思っていたから!

本当に幸せ

最近は、小説とか借りている物も読み切れてないから、これからちまちま読むか。
マリアも月末探したら、きっとあるだろうから、それまでに話をもう一度確認しておきたいぞ。



そして、月末までには、お金少したまらないかなぁ…。
遊ぶのにも、食費にも、外出するにもお金がかかる…。


3月は、仕事ももう少し忙しくなるだろうから、少しでも余裕が欲しい所。
あぁ、そっか。
もう3月なんだなぁ・・・・。



うん、去年のいま頃は、まだなんにも考えてなかった。
市場で仕事してたんだなぁ。

そして、地震あって、それでも京都旅行に行ったんだっけか。




ま、今年も大変だろうが、ちまちま頑張っていきましょうか…。

小説の方も頑張っていかないといけないかな!!
「薔薇のマリア」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!