[携帯モード] [URL送信]

日記 気が向いた時に綴られている日記です。
平凡でぐだぐだな日記ですが、興味のある方はのぞいてみて下さいな☆
2011-08-28(日)
No Title


最近、書いていなかった気がしたので、ケータイでポチポチと打っております。

今日は、8月28日…。日曜日で、16時台ですねー。
体内時計がこの上なく狂っており、15時くらいに夜のすっごい睡魔が襲ってきてました。
今、登ってる太陽でさえ、あれ〜、朝…?てか何時な気分。

外出もバローに買い出し行ってきただけで、他には何処にも出かけてない…。
おぅ、生粋のインドア〜。

ふふふー。


でも、昨日は同じ部署で働いていたパートさんが退社されて、内々の送別会をしてました。
おいしい創作料理に、烏龍茶、生ビール、芋焼酎を頂いてきましたよ。
日本酒よりまだ、焼酎を飲めるようだと気付かされた私…。
年齢にして考えてみれば、そんなもんかなぁー…と。
これからもまだまだ、飲むんかなぁ……(°з°)

もっとお酒に詳しくなりたい&相性知りたい!
しかし、一人ではなかなかお酒を飲めない性分…。
悲しいですねぇ。


やりたい事はけっこうあるというのに…。


まぁ、あと4ヶ月。

それなりに。
そこそこに。

頑張りたいと思いますっ!
「No Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!