[携帯モード] [URL送信]

日記 気が向いた時に綴られている日記です。
平凡でぐだぐだな日記ですが、興味のある方はのぞいてみて下さいな☆
2011-05-20(金)
ふしゅぅぅー(←体の空気が抜ける音)


はふぅ。
今週も終わりましたよ。
金曜日ですよ、8時半〜9時頃ですよー。

ほろよいっていう、チューハイ飲んでみたけれど、ジュースだね、これ。
本当は、過去に9%のアルコールを見かけたので、それを飲んでみたかったのだけど……。
名前も忘れ、パッケージもどんなのだったか、忘れてしまったよ(≧◇≦)ゝ

ただ、飲み物の量は、200ミリリットルで充分…。満腹ですー。
それでも意地になって飲みたいと思うのだ(`∀´)ノ


ふむ。
お酒、やっと半分くらいかな?やっとこ、寒さから解放されそうだε=(^◇^;

Mステでパフューム出て来るの待ってる…。
もう終わっているんだろうか…orz
お、まだ、終わってなさそうだ…!
今回はどんな唄なのかな〜o(´∀`)o



今日はあと、洗濯機をかけて、干して、取り込んだ物を畳んで…。
お風呂に入って、髪の毛乾かして〜。
食器洗って、片付けしてー。
テレビ見て、ゲームして、読者して、絵を描いて、ニコ動見て(音楽聞いて?)……。



うん。
これ以上出てこない。
これだけ、終わったら、寝ます。

お休みなさいですー!
[布団]ョД`*)
「ふしゅぅぅー(←体の空気が抜ける音)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!