[携帯モード] [URL送信]

keisuke DIARY
2012-05-27(日)
type‐R

日本での一時帰国を終え再びVietnamへ
やはり生まれ育った日本が一番良いですね。
10分の4は飲み会・・・内容の濃い一時帰国だったとおもいます。
そして久々のバンド練習、メンバー全員揃わなかったけど音合わせできたことよかったと思います。

約9年お世話になったINTEGRAとお別れもしました。最後にフロントのバンパーをパテで修理してピカピカにしてお別れです。
最終走行距離 77762・・・あと15キロでキリ番だったのですがとどきませんでした。
沢山の思い出があり手放すのは辛かったけど本当にありがとう!!

さてあと二ヶ月半ラストスパートでもかけますかな!!
絶 対 帰 る !!
「type‐R」へのコメント

By JAPAN
2012-05-29 18:58
X5qT532Z
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:oS77p762.agesage.me

[編集]
By まとめ人
2012-06-12 03:10
C3a3FA83
おもしろ動画まとめ
link:7u6j8044.osusumetube.com

[編集]
By トレーダー
2012-06-14 17:12
B84774zQ
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
link:17y536lW.yen-doller.info

[編集]
By ようか
2012-06-21 18:10
29XCmUCC
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:q14R7vb3.ex-summer.net

[編集]
By ものくそ太郎
2012-07-17 16:21
WZu3Oh84
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:tik0ZK16.monju.me

[編集]
By ものくそ太郎
2012-07-17 16:21
WZu3Oh84
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:tik0ZK16.monju.me

[編集]
By M男
2012-07-18 15:33
7q5v6741
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
link:aG5n5N92.glinds.info

[編集]
By フロン
2012-10-09 20:48
PP4oH9Xg
新感覚!
セクロスフロンティア!
link:0b094mr8.sexros-frontier.com

[編集]
By まちゃひこ
2012-10-10 08:55
b06WzYJh
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
link:35C89v3H.anony.nadesiko2.info

[編集]
By きよし
2012-10-10 18:30
Qu5S0xr6
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:r1ab21J8.shavitrue.com

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!