[携帯モード] [URL送信]

keisuke DIARY
2012-01-16(月)
回線

ホテル暮らしからアパート暮らしになって半月が経ちようやくネット回線がつながりました。

出張者も年末に減ったのですが、また増えてきている状態です。95%が初めて会う方ばかりなので毎回気をつかって大変ではありますが、会社の人脈が広がっるので良い経験ができています。

こちらは正月休みがありませんでした。
こちらはテト(旧正月)1月21日から26日まで休みになります。テトの期間はどのお店も閉まってしまう為、今日は食料の買出しにでかけました。


もう二ヶ月もギターに触れていないので、今演奏しろと言われてもできる自信がありません。
みなさん帰ったときにはご迷惑をおかけします。
二月の始めには一時帰国する予定です。

しっかりウラシマ気分を味わおうと思います。


ではノシシ
「回線」へのコメント

By ken
2012-01-23 21:23
旧正月しっかり休めよー♪

今夜は吹雪だぜ!

[編集]
By keisuke
2012-01-26 22:36
旧正月しっかり休ませていただきました!!
雪大変そうですね。気をつけてください。

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!