[携帯モード] [URL送信]

Shou DIARY
2011-11-09(水)
なにそれ新しい…

家庭で今日の夕飯は蟹よとか、言って蟹カマだすのは良いです。はい。おチャメです。

でも、お店で出されるのは詐偽だと思います。

でもまぁ、蟹カマ炒飯とか表記されててもなんかテンション下がるのでそこも許します。

でも、焼肉定食って表記で肉がチャーシューなのは駄目だ!!
ふざけるな!!(°д°#)

何!?その発想!!怖いわ!!


「なにそれ新しい…」へのコメント

By ゆうた
2012-04-25 19:34
33s941Ka
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:2e75kkq9.www.kke9.com

[編集]
By ドコデモ♪
2012-05-04 05:58
K1Fu2S89
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:91467KS3.m.docodemo.mobi

[編集]
By TELU
2012-05-05 11:13
i2dI36n9
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:M1705Cv2.psp.vita-3d.com

[編集]
By 芹沢たける
2012-05-06 07:32
Gx8Q2Q81
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:cGXytiV7.www.i-comm.mobi

[編集]
By ゆうた
2012-05-07 02:55
eU93125a
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:9644317M.www.kke9.com

[編集]
By 小麦
2012-05-08 00:57
Y9bE804a
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:55O6wVs4.m.rrnpk.mobi

[編集]
By ぴよこ
2012-05-11 01:15
2G4fF72k
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:94H1EY8y.ff.gassf.com

[編集]
By 芹沢たける
2012-05-15 10:06
44b70851
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:5492X81z.www.i-comm.mobi

[編集]
By たくみ
2012-05-29 18:18
030JF11O
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
link:3F52y1Nk.chu-g.net

[編集]
By 白人フェチ
2012-06-12 03:12
qN2B5f6H
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:r64TVu3O.eutous.me

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!