[携帯モード] [URL送信]

Shou DIARY
2011-11-09(水)
なにそれ新しい…

家庭で今日の夕飯は蟹よとか、言って蟹カマだすのは良いです。はい。おチャメです。

でも、お店で出されるのは詐偽だと思います。

でもまぁ、蟹カマ炒飯とか表記されててもなんかテンション下がるのでそこも許します。

でも、焼肉定食って表記で肉がチャーシューなのは駄目だ!!
ふざけるな!!(°д°#)

何!?その発想!!怖いわ!!


「なにそれ新しい…」へのコメント

By ニコ民
2012-06-14 16:28
EV5R7i6n
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:n34Dw9q8.2co2co.info

[編集]
By 鳥之
2012-06-21 18:19
TmL2c51x
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:6zNAoX3k.7.q8a.org

[編集]
By つくし
2012-06-29 13:43
d28aLF8e
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
link:Yj3417g8.i-fon.mobi

[編集]
By ミクロ
2012-07-17 16:36
g1vUAtnD
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:H4Jx5Ts9.ua.4wfyf.com

[編集]
By マゾヒスト
2012-07-18 15:51
0y4O09Vq
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:6p301c8Q.braik.info

[編集]
By 畑中
2012-10-09 20:52
47Q6406Q
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:0zh2Wh7f.1.w347d.biz

[編集]
By エイプ
2012-10-10 09:00
GThxa7UM
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:mtH234Y3.k.eib3.com

[編集]
By 洋子
2012-10-10 18:14
q27k674F
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:n979c696.k.brak.me

[編集]
By 白人フェチ
2012-10-11 04:51
4Ze43t9t
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:n7fo2l2w.eutous.me

[編集]
By 四郎
2012-10-11 16:01
93L529m0
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:45UDr07z.s-a-c.org

[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!