[携帯モード] [URL送信]




2007-03-12(月)
浜井家へ!


 
 
 
今日は浜井家にお邪魔させでもらうべく、11時に立川で待ち合わせ!


…のハズだったけど浜井遅刻だって。


仕方ないから、立川うろうろ。


そこで、欲しかったデニムのショートパンツをゲット。


そしたらようやく浜井到着。


浜井の茶髪にちょっとびっくり!


プリクラ撮って、いざお宅訪問!


やっぱり五日市線はすごい!


なんか旅行気分だ!


緑がたくさん!


私は山とか自然が大好きなんで、とっても良かったぁ。


そんな感じで、五日市駅到着っ。


おわぁぁぁぁぁ!!


空気が美味しいぞー!!


山もあってすごいぜ。


バス乗ってセブンでお昼購入。


そこから、浜井宅まで徒歩。


結構歩いたよね。


そしたら小川のちょろちょろとか、山がすごい近くなってた。


とゆうか隣り?






つ、ついに浜井の敷地にお邪魔!


弟の直樹君と初対面!


浜井のお兄ちゃんみたいね。


その後、浜井ルームに。


思ってたよりきれいだった!


雑誌読んだり、テレビ見たり、おやつ食べたりしてまったり。


一緒にベッドいる所見られなくて良かったよね!


誤解されちゃうもの。



ばいばいの時間になって、浜井ママに駅まで送ってもらいました。


本当にありがとうございました。


五日市〜みなみ野までの長い帰路を一人揺られました。


楽しかったぁ!!


また遊ぶぞ!


そのときは遅刻するなよっ。





 
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!