[携帯モード] [URL送信]




2007-03-10(土)
八王子の旅

 
 
 
またまた昨日のメンバーで遊んだの。


今度は八王子で。


なんかラーメン食べたいって事でね。


青葉ってゆうお店がおいしいらしいから、3人で少ない情報を頼りに八王子を徘徊。


その途中に東急寄ったんだけど、かなり店が変わっててびっくりしちゃったよ。


ローリズファームとか入ってたし!



その後は青葉を探すべくひたすら、歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩き回って。


それでもなくて、仕方なくそごうのラーメン屋で食べたよ。


そのときは、もう腹減ったし、足痛いし、クタクタだしで無口になってた…。


でも、その分ラーメンがすっごいおいしく感じたよ。





ラーメン食べ終わって、ブックオフ。


ここで近ちゃんとばいばい。


もしかしてホットヨガなの?




その後はまりと2人で京八をぷらぷら。


そしたら無償に髪染めたくて、カラーを見てたの。


でも良いのなくて、マツキヨへ。


ビューティーラボのロマンティックアッシュってゆうのが気に入って購入。


ついでに茶色のアイブロウも。


さらに必要な手袋と服に付かないようにするためのビニールカバー買い。


速攻でお家帰って、少し喋って染めるの開始!


まりは、さすがお姉ちゃんの染めた経験あって、手際が良い!


初めて髪染めるから結構緊張…!


終わってまり帰宅。


私はすぐお風呂入って、シャンプーとリンス。


最後に付属の美容液つけてドライヤーして完成!!!!


うわぁー、初茶髪だよ。


てゆっても、かなり暗い茶髪だから明るい所行かなきゃ目立たないかな?


段階を踏んでかないとね。


徐々に明るく、みたいな。


てか染めたらパサパサするのかと思ったら、すげーサラサラ!


ビューティーラボ万歳!




 
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!