[携帯モード] [URL送信]

ヘルシーの日記 今日も、そして今日も、毒を吐く。吐かせてくだちゃいよ。
2006-09-21(木)
くりかの世界史のテスト結果予想

くりか『俺世界史ノー勉だから人名とか全然分かんないや。冒頓単于(ぼくとつぜんう)しか分かんない』


俺『それやばいな』


くりか『うん。だから人名書くところ全部冒頓単于って書く』


俺『いい案だ』







(テスト終了)


くりか『ちゃんと人名書くところは全部冒頓単于って書いたぜ。手が疲れたなあ』




(テスト返却の時間)





先生『じゃあこれから名前呼ぶから取りに来てー。』


先生『青木くーん』


先生『石井くーん』


先生『小野くーん』

























先生『冒頓単于くーん。』










てな展開になることを期待ww





みんな、いくらひとつしか人名分からなくても
自分の名前のところにはちゃんと自分の名前を書きましょうねwww





ノシ


みんな勉強しなくていいよ(^O^)


そうすれば俺の偏差値上がるよ♪



これが俺の優しさ♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!