[通常モード] [URL送信]

ヘルシーの日記 今日も、そして今日も、毒を吐く。吐かせてくだちゃいよ。
2006-09-20(水)
ルージュラに恋して5年


結婚できない男が告ったww



ども、へるだよv(`∀´v)




今日は最終回みたいです。






それはさておき。



今日のアオカンは何?


さわがしいったらありゃしないww




@A君の場合─。

自習室なのにヘッドフォンをして音漏れ。


ABさんの場合─。

シャーペンで書く音が異常に大きい。まるで机を叩いているみたい。






この2人は本当に迷惑だった。


絶対みんな嫌な気持ちになったに違いないww注意できる雰囲気じゃないから困るわ…





全然集中できなかったよ〜





まぁ明日は学校終わったらやっぱりアオカン行く(・ω・;)(;・ω・)




行かなきゃ勉強できないからねぇwww







あ、アクセス数が2000を突破しました♪♪


わーいww
あざぁすww





ノシ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!