[携帯モード] [URL送信]

DiAry
2009-03-11(水)
No Title


更新さぼっててすみません

今日は卒業式でした
かなり泣きました

この3年間気がついたら
過ぎていってしまってました。

ほんまにたくさんの
思い出ができました。
今思い出しても
どれも鮮明に残っています。

たくさんたくさん
思いが溢れて
もう二度とこの空間は
ないんだろうなと
この仲間と一緒にいる時間は
もう終わりを告げるんだと
涙が止まりませんでした。

最後に心からの
思いを伝えれたらょかったのに
それも今日もできませんでした。

隼平今までぁりがとう。
2年のときの思い出は
全部隼平でした。
素直になれんくて
ずっと伝えれませんでした。
もう無理だとわかっているけど
ここでだけは言わせて下さい。
ずっと
ずっと
大好きでした。
たくさんの思い出をぁりがとう。
この気持ちをぁりがとう。
あなたに私は
精一杯恋しました。
これからは前に進みます。
ほんまに最後の気持ちです。
これを打ったらもう
終わりにします。
溢れすぎて文ぐちゃぐちゃゃけど

ほんまに



大好きでした。
「No Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!