[携帯モード] [URL送信]

DiAry
2009-02-18(水)
期末テスト



萌花の住んでる所ゎ
今日ゎ晴れー
風力3ぐらい??


今日から期末テスト
でした

3年ゎ受験なんで早いんです
今日ゎ
国語,技術家庭,理科ですた
結構自信ぁりです
まぁもう内心に入らないんで
捨てていいテストなんですけどね

明日もテストだぁ
なんで今から勉強しまふ


ぁっあと推薦と特色の結果が
でてました
昨日何人かに来て結果とか
話したけど
まだわからん人がどうなったか心配ゃったんですけど,
萌花のクラスゎほとんど合格でしたぁ
おめでとうだねー
でもちょっとうらやまし素

ンデ昨日結果言いにに来てくれた子らぁに
思いっきり騙されました(笑
萌花が
どうゃった? って聞いたら
みんな黙ってるんですよ
それで落ちたと思うぢゃないですか?
ンデ
えっ?どんまいっまだ一般があるって
とか言うたら嘘ゃってって言われました
それで笑われました

ゃっぱ萌花ゎ鈍感です
なんでみなさん騙さないで
くださいね
「期末テスト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!