日常生活+拍手お返事
2012-05-09(水)
ごっそり、(拍手お返事あり)

携帯からこんばちは、幸斗でやんす(誰)。
相変わらず父親と会話しませんできません。いい年した大人が……まるでガキんちょ(笑)

パソコンのケーブルが切れてから、ネットができません泣く。通販サイトとか回りたいのにな、くうぅ…!
しかし一件だけ、三政の同人誌を携帯の通販サイトから買えたのでよかったです!しかも大好きなサークルさんだし!普段サナダテの方なのに…ありがたや〜ありがたや〜三政充いたしまする〜

ネットケーブルの修理は、来週の水曜夕方になりました。土日は修理してくれないようです。これ、土日しか休みない人どーするんでしょうね?有給使えと?んな無茶な!前々職(身体壊してやめたとこ)では土日返上してでも、お客様のご要望にお答えして働くこともあったぞ!(T_T)今考えたらスゲー厳しい会社だった…←
今の職場は水曜日が午前までなので助かりましたが、基本遅番なので普段は8時過ぎまで仕事+帰宅時間約40分なので、家に着く頃には10時近いですよよよ。平日まじ無理があるよよよ。早く水曜日も休みになってほしひ。まだ研修生なので、休みは日曜だけですうふふ(^^)
仕事は5日目でした。少しずつ慣れてきましたが、やっぱり薬局って大変ですよー(*_*)覚えることありすぎてウップスしそうですが(笑)、まあそのうち何とかなるだろうと、あまり気負わないようにしてます。すぐメンタルがやられるので…こまめにメモ取るのも忘れずに。


それにしても、最近紫外線が強いですね;出勤時間はちょうど日が照りはじめるので、日焼けが心配…髪もバサバサになります。
で、その影響かはわかりませんが、今日お風呂に入ったら髪の毛がごっそり抜けて焦りましたf^_^;髪の量が元々多いこともあるのでしょうが、それにしたっていつもの倍近く抜けて、排水溝の、髪の毛キャッチする白いカバーが真っ黒になった怖い。
何かの病気なんじゃないかとか馬鹿なこと思ったけど(本当に病気の方に対して失礼すぎる思考ですみません)、髪がかなり傷んでたから仕方ないのかもです。うん。これだけ抜けても薄くなるどころか未だにボサボサと量が多いですよ!抜けて調度いいくらいか。
そして、剛毛だからなのか何なのか、寝癖がつくとなかなかとれません。ちっくしょー!!


明日も仕事頑張りまする!






拍手お返事

「こちらのお話したちで三政に〜…」の方。

嬉しいお言葉をありがとうございます!うちの三政は必要以上にいちゃつくので注意が必要です(^^)
何度も読み返していただけるなんて、なんだか恥ずかしくも嬉しい限りです。書いててよかったな、と思えました!あなた様のお言葉を糧に、これからも三政わっしょいで頑張りますね!更新はとっても遅いですが…f^_^;
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!