[携帯モード] [URL送信]

日記  こちらは管理人天音あまたの日記です。
2010-06-18(金)
写真にはいませんがあと幸村が2体いる件。


ワンコイングランデシリーズ、コンプしました!
が、飾る場所が無いorz
いくらチビフィギュアとはいえ、狭い私の部屋に50体は無理でした・・・。



↑こうなってしまいました。
なんて可愛いんだお館様←え

この空間にすごく癒されますハイ///



明後日は恐惶行ってきます!楽しみです!

「写真にはいませんがあと幸村が2体いる件。」へのコメント

By 天音あまた
2010-06-25 23:38
>相楽様

写真に喜んでくださって、私もすごく嬉しいです!!
保存用にも欲しくなりますよね!
私は佐助の予備がいなくてさみしいです…。
個別に売られてるのを買おうとしても、中古でも政宗・幸村・佐助あたりは元値より高いんですよね…;
うまくお買い物が出来ますよう……!!!!

しかしこのシリーズはみんな可愛いですね!
pc
By 相楽
2010-06-23 21:07
うわわっ癒やされますー!!!
鼻息がついつい荒くなってしまいました(笑)
写メ見ただけでも私の動悸息切れが…!
近くにアニメイトがないので頑張って遠出したこともあるのですが、ちょうど売り切れで買ったことがないんですよね´ω`
観賞用と保存用に2体ずつ欲しいです←
W53H
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!