[携帯モード] [URL送信]

日記  こちらは管理人天音あまたの日記です。
2010-06-13(日)
早く君たちを迎えに

ワンコイングランデフィギュアの第3陣のシークレットって









佐助(染)だったんですか!!!!!!
・・・あれ?知らなかったの私だけ・・・?どうしよう。



(T▽T..)にゃああああああ!!!!!!

て・・・天は我を見放さなかった・・・!
最初はてっきり、シークレットって家康(大)だと思い込んで・・・;

ふあー////佐助vvv
早くお迎えに上がらなくては//////

また幸村とセットで飾れるとは思ってませんでした!

最近佐助に飢えてたのでこれは最高に嬉しいです・・・・・・


・・・あれ?予約・・・してなかった←
これはうっかり・・・

箱で買う予定なのですが・・・・・・


「早く君たちを迎えに」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!