[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2008-05-04(日)
盛岡といえば!

帰省した福島から青森へ帰省する途中、またしても盛岡立ち寄り。何度も立ち寄ると里心が着くというもの。一番思い入れのある場所、そうグローブというライブバーへ。ここに行く為に運転中何も食べずに我慢していたのだよ。

訪れて大正解!!
マスターの凄い過去や綺麗なママの手料理と笑顔と、夜の食べ方に大変お詳しいw方や(フォーク最高!)、オンリーワンミュージックカーニバルというまちなか音楽祭の市民活動をしている代表の方にも(また若いんだこれが)、

他にもそこに置いてある自主CDには東京で共演した事のあるマリエちゃんとか入ってるし、ここで出会うべくキターー!てことですよ。冷麺結局食わんかったよ。ということで、

盛岡また行きます!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!