[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22035nin
2008-04-20(日)
桜のかおり

はのんです。青森も今日はすっごく良いお天気に恵まれて、花見シーズン到来って感じです☆青森市には桜川という桜が敷き詰められた地域があるんだけど、行ってきました!夜に行ったんだけど街道沿いに吊り下げられている白熱電球がまたいい色で照らしてるんだよね〜。良かったわ〜!その後は花見に一緒に行ったうたいてのタカコさんと古川地下道でフリーボーカルセッション☆

いや〜とことん幸せな時間〜☆いつまでもやれそう〜!またやろうねっ!!

今日のフルチカでのライブは外国のコも聴いてくれて、ナイスボイス!アイライクユアミュージック(とそんなことを言ってくれたはず)言語を超えて共感できるって音楽やっぱ好き!!
そうそう、そろそろこのHPも大台のキリ番ですね〜。ライブもせんで毎日30ヒッツも来て頂いて申し訳ない!

と思っていますので、どうか今後とも宜しく!!!はいっ!




そうそう、こないだギターで演歌のコード進行を探してたら、めちゃめちゃマイナーばっかりで驚いた!これって日本人の人間性ですか?そうちょっとインキュバスっってバンドもそんなところあると思った。コブシとかためとかw
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!