[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2008-02-11(月)
あっという間!のアコフェス

昨日、とおととい。2日連続でイベントがありました。
やっとこの週末が終わったよ。。辛かった。

日曜は、自分の職場「怒涛の厨房」のランチ時間を貸しきって、生ライブイベント「青森あこーすてきフェスタ2008」を行いました。津軽三味線やマジックを織り交ぜた「生」の交雑を「人のそば、まちのなかで行おう」を
テーマにしました。
朝から準備準備、あっという間に開場!そしていきなり出演の俺!歌い終わると、厨房でランチづくりに専念!いつの間にかイベント終わってた^^;でもやはり皆さん生演奏に馴染みがないので、かなり好評のうちに(マジックも間近だしね)幕を終えることが出来ました☆
打上げもなく、俺は普通に夜の仕事へ。はるばる福島から来てくれた出演者の大谷君、初県外、初青森、初イベント(そうだったんだ笑)で、1泊2日の青森の思い出はと聞いたところ

「ラーメン屋でごはん食べ放題。」

地元に住んでいると当り前の魅力ってあるんですねー。

また来てね〜!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!