[通常モード] [URL送信]

diary          1/22038nin
2007-05-01(火)
お花見

青森は今満開です☆家から自転車で7分の海の見える公園に行きました。桜満開!!みんなで網を囲んでるとね、花が落ちてくるんです。咲いたばかりなのに。あっいました犯人。雀が花をついばんでいたようです☆

途中、自転やさんに立ち寄り空気を入れて貰い、店頭にあった可愛いスクーターの値段も訊いてみる。ふむふむ。うちには駐車場の空きもないし、使う時間も限られるし、原付が丁度いい。近々スクーター探しの旅に出たい!

夜はお店の親睦会に参加。若い新人の男の子達が女の子の事でアガ♂アゲ♂で面白かった☆『女の子の身体で顔以外に何処に惹かれるか』っていう話になって、足首、お尻、太もも裏、胸、と来て自分に振られたんだけど、身体で惹かれないから、思い浮かばなかったな。ふと、ふわくしゅの髪でガーリーな服でナチュラルで風に揺られてるような人が良いな、と思ったけど、今思えばそれは俺がしたい服装でした。

着てぇ〜、マジで〜!

カラオケでオレンジレンジを歌う男子達。歌詞はどうでも良いけど、曲のリフやテーマが最近のとりあえずペンタトニック進行にスマパンのトゥデイのリフつけました的な(的な)、、なんかより全然良かった。ちなみに『ロコモーション』。これギターの人がメインでリードしてるんだろね〜。良かった。




さてさて長く続いてきたこのdiaryですが、今月中には終了します。理由はひとつなんですが、「一日一回しか更新出来ないから」
まぁPCが開通するだろう事もあるのですが。
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!