[通常モード] [URL送信]

diary          1/22038nin
2007-04-29(日)
今日も貸切

■ここ三日間お店の貸し切りが続いていて、てんてこもり!それでも昨日はライブ新着のメールを頑張って携帯で打ち込み(ひとりひとり心を込めて送ったよ(≧ω≦) 、なんとか終了。
■そしていよいよハレソラ9回目の話もスタート。出演者は現在三組決定。東京から生叩き語りのヤマザキヤマトさん(生声生打楽器のみのウタウタイさん)をお招きします。ていうか友達のたっくんにソックリ(笑)、モンドールの人にも似てるというか(^_^;)

すいません内輪で(再笑)

叩き語りという事で、会場であるアトムのマスターに、エイトさん率いるタイコの会やあの舞踏家の福士さんとも交雑できるかと、ヤマザキヤマトさんのプロフィール音源を持参してお願いして来ました☆もし叶えば、前回のハレソラをさらに超える状況になりそうです。楽しみ☆


■そうそうパサージュ広場がリニューアルしました!前より飲食系が充実。うちの店のランチも毎日品切れが続き、作る量が追いつかない!嬉しい悲鳴が続きます。というか悲鳴が出ないような仕組みを今から作っておかないと、6月には遂にパサージュ全体の施設が開業するから、また一段と忙しくなりそうです。
そんな訳で今は工事が続いているため、音楽イベントも待ちの状態。ムムム。定期的にまちなか興しイベントをやるぞー!

■はのんの音楽日常としては、ボサノバの教則本買いました!DVD付き!いや〜便利だね〜、改めてはのんってこっちゃ要素が強いなって思った訳さ。レッスン曲をコピーしてたら、今更自分のやってるオリジナルって色んな事混ぜてるなぁって思いました。

そんな訳で桜がやっと咲いたね☆皆さま良い休日を!最近涙を流してなくてさ。それって少し不幸せな事かも知れないね。バイキュー!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!