[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-10-22(日)
子猫の肉球ってホントおいしそう

友達の家の子猫の肉球触らせてもらったんですけど
もうホント
ヤバい
ぷにつやってしてて、果物みたい
おいしそう
理性があったから口にはふくまなかったけども
理性がなかったら確実に口にふくんでいたレベルでおいしそう
うちのにゃんこの肉球もそりゃプニプニで触り心地最高ですが
やはり子猫の肉球は特別なんですよ
あのぷにつや感…!また触りたいなぁ…!!
あんな肉球に頬っぺたプニプニされたら最高
プニプニ堪能したいから狸寝入りしちゃうよ

『黒猫』の夢主猫バージョンの時の肉球も、ぷにつやしてんだろうなぁと思いながら書きました
そりゃローも無心でプニプニしますよ
夢の島編もう少しで終わりそうです

来月も22日に更新できたら良いな!!
「子猫の肉球ってホントおいしそう」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!