[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-10-07(土)
どうにか昨日更新できて良かった…!

昨日は本当に仕事忙しくて忙しくて
家に帰りつく頃にはなんか足がガクガクしてたけど
絶対更新するぞ!と強い気持ちを抱いてたので
どうにか更新できました〜!

ローとコラさんと黒猫の可愛い話を書きたくて
物語は全然進んではないけど、楽しく書けたからOK

猫って実際にゃ〜ってなかなか言わなくて
文字表記が難しいんですけど
うぁ〜ん、あ〜ん、うぉぉのぉぉ〜、み"っ!、わぁぁぁご!、なぁぁん
みたいな感じでうちの子は鳴いてます
あと、「いゃ〜だった!」って鳴いたこともあるらしいです
私は聞いてないけど、姉が言ってました

ローの名前は結構はっきり発音可能な気もするんですよね〜この感じだと
ただコラさんは無理かな?って思って
でも言える子もいるかもしれんですね
「おわぁあん」だったらうちの子もたぶん言えます

次は22日に更新目指して、また頑張るぞ〜!
「どうにか昨日更新できて良かった…!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!