[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-09-14(木)
ずっとずっと書きたかった

ローとコラさんの治療の旅!
原作通りだと、ローがコラさん呼びするのは半年の旅の最後の一か月だけど
コラさん呼びする元気なローが書きたかったのでそこは変えてます!
そもそも原作沿いじゃないから良いね!そこはね!パラレルワールドですよ!!!
いやー本当にコラさんずっと書きたかったから、書いてて楽しいのマジで
そして悲しいのマジで
もう情緒乱れすぎでヤバいです

健康に気をつけて創作活動にいそしんでいたのに、今日めっちゃ喉痛くて
鏡見たら喉の奥にいっぱい赤いブツブツできててヤベー!!ってなったので
明日は朝から病院に行ってきます
でも帰って来たらまた小説書きてぇです
喉痛いけど熱がないのが救いだ

小っちゃいローと黒猫が戯れてるのを眺めるコラさんって最高の図じゃないですか?
自分で言うのもなんだけども、可愛さしかないですよね!!!
ってことで、今日はもう寝ます!
「ずっとずっと書きたかった」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!