[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-08-30(水)
優秀なクルー達

『黒猫』のローは本当に優秀なクルー達によって救われてる
もうローの手には負えないもんな

『黒猫』夢主の性知識はほぼ皆無で、性教育前にあった知識というか認識としては
男が女に惹かれる、女が男に惹かれるっていうのが多いってことは理解してた
でも同性愛が少数派ってのは知らない
それで差別的な目で見られるかもしれないってのも知らない
というかあんまり差別ってのを意識してない
夢主が育ってきた環境が超閉鎖的な極狭コミュニティだったってのもあるけど
差別される前に消される=殺されるっていう
激やば村だったから差別ってのが分かんない感じ
女の子のことは可愛いと思うし、裸を見るのも見られるのも恥ずかしいと感じているので
正直ルフィよりも性的情緒面は成長してると思うんだ
ルフィはハンコックの裸見ても平気だし、女の子たちにちんちん見られても「何だお前らコレ知らねぇのか?」とは普通に言ってたからね
強すぎるわ

今のところ、性教育ではマジョリティ側の知識を基本として教えてるので
同性愛については追々というか…まぁ、そのうち
男同士でもセックスありだよって分かったらまたグイグイいくんだろうなぁと思いつつ書いてます
というかペンギン、シャチ、ベポには男同士の性知識あるんだろうか?
動物界では同性愛そんな珍しくないって聞いたことあるけど、これってミンク族にも当てはまったりする?
それなら意外とベポのが先生に向いてたりする可能性あるかな?
んんんん…でもベポって何歳だっけ
恋愛経験はないってことで書いてるけど、女ヶ島の時は雌の白熊に期待してたし…んんんん…
やっぱベポには難しいかな
ペンギンとシャチが一緒に勉強して教えれば良いか
ローが教えるってなるとそのままなし崩しに実践になりそうでヤバいもの
ペンギンとシャチの二人で男同士のセックスについて勉強ってのもそれはそれで…
私ペンシャチ好きだからそっちを書きそうにもなるけど!!!
「優秀なクルー達」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!