[携帯モード] [URL送信]

制作日記
2011-03-12(土)
華堕スタッフ安否情報19日5:25更新

現在Girl's Heart☆様をメインにVDサイト、わんダフル★ダディ様にてボイス活動者様の安否確認を行っております。もし安全な所にいらっしゃる方、投稿する余裕のある方はお互いの不安感を取り除くためにもぜひとも活用して頂きたいと思います。

また、華堕のサイトでは外面的な変化こそございませんが、現段階で被災地にいらっしゃることが分かっている方には安否確認のメールを送らせて頂きました。
サイト上にて安否確認用の特設会場を設置しないのは、乱設を防ぐためであること…その代わりに現在安否確認掲示板が設置されているサイト様へのリンクを張らせて頂いた方が効率的であるという霜月の判断であるということをご了承ください。

また、震災日から一日経過しましたため、いくらかメールの回線も落ち着きを見せておりますので、被災地以外にいらっしゃる方にも徐々に安否確認のご連絡をする予定でおります。

Twitterや様々なサイトなどから…
華堕メンバーでは

長月遠茉
佑雨様
斎藤和威様
杉原明様
堀川龍二様
天宮洸様
佐渡純様
望月翼様
夏目天斗様
千道光希様
杏様
小野田拳駆様
藤森めぐみ様
嘉綾様
冬魔様
ちそら様
本城歌夜様

の安否が確認されております。
また、確認が出来ない方は

望月翼様
10count様
姫乃小春様(エラー)

また、今後安否確認がとれた…又は何らかの形式で無事であると判断出来た場合は随時こちらの制作日誌にて追加記事を載せていく予定です。

ちなみにGirl's Heart☆様にて安否確認用掲示板があるとの記述をさせて頂きましたが、その他にも災害伝言サービスの案内などに関しても記載されておりますので、そちらも合わせてご覧下さい。

ようやく大津波警報が解除され、今回の地震における最大の被害である津波がようやく緩和されて参りましたが、現在安全な所にいる者として今後もこちらの日記を活用し、載せるべき情報などが入手法できましたらこちらも随時掲載致します。

ただ、どんな地域にいる方も油断はせず、避難の際に必要な物などは常に手の届く所へ置いておくことを勧めます。
「華堕スタッフ安否情報19日5:25更新」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!