[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-05-19(日)
雪さん考察〔お下品〕


雪光先輩は、マスターベーションをするのか…?


雪光先輩はきらきら輝いてるけど雪さんも男だから…する…恐らく。むしろ本いっぱい読むから知識は豊富かもしれない。あとこれはもう生物の機能としてなっちゃうもんだから仕方ないんだ、とかなんとか納得させてそう。だからこそオカズ云々とかは考えない。そこはピュア。


逆に十文字はオカズに色々考えちゃうから罪悪感でうわぁぁぁとし終わった後に悶々と一人反省会。雪光先輩汚してすいません、みたいな反省会。真面目。

周りからしたらなぜハゲ雪光がオカズになり得るのかみたいな話だけど十文字からしたら「おまえ等はあの可愛さがわかんねぇんだな。まぁわかる奴がいすぎても変だけどな」みたいな感じでナチュラルになんか雪光さんラブ主張。



お下品な話すいませんでした!
「雪さん考察〔お下品〕」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!