[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-04-28(日)
番原

4月28日

今日は番場が二回くしゃみをした。風邪ではないかと聞いてみたが、番場は認めず、ただたんにムズムズしただけだと言った。

今日は大阪のアメフトチームと練習試合だった。結果は負けであったが番場は得るものが多かったと悔しそうでありながらも笑っていた。確かにそう思う。
明日もみな頑張れ。






「原尾、これは」
「部日誌だ」
「内容がおかしくないか」
「それ書いたの昨日の夜中2時でな、少しは許容しろ。ちまちま気にするな」
「いや、かなりこれはおかしいというか、個人名が、というか俺の名前が」
「記録だ」
「お前の日記じゃないからこれ」



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
解説:番場大好きな原尾さんが素敵だと思うんです。無意識のうちに番場さんの話題ばっかりしてたらいいと思います。その恋心が本人(原尾)にのみバレておらずまわり(番場さん含む)はみんな気づいてて色々と気を使ってたらスフィンクス平和。番場さんは原尾さんがなんとなく自分に好意あるんだろうなと気づいても気の迷いかなんかだと思ってあんまり気にしなさそう。

番場さんは怒るとむっとなりそう。

「そんなんだから駄目なんだ貴様は!」
「(むっ)」
「(あっ!番場先輩がむっってなってる!)」
「聞いてるのか!」
「(ああああまた原尾先輩気づいてない!)」

基本的に他人の気持ちに疎い原尾さんとそれをヒヤヒヤ見守るスフィンクスメンバー。
「番原」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!