[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-29(日)
モン鈴

モン鈴って付き合いだす→お互い緊張→鈴「な、なんか変だよね!もっといつも通り行こうよ!」モン「そそそうだな!」→友達のテンションに戻る→鈴「これって付き合ってる、って言えるのかな」モン「…!」という流れになる予感。

モン太的にはいまいちタイミングが分からなかったり「行くぞ…!」と意気込んだときに限って鈴音が話聞いてなかったりでモン太は稀にキスするぐらいしか手を出さないと思う。

そしたら鈴音の方が痺れを切らして家族不在の自宅に呼んで、自分から行っちゃう。

「抱いてよ」
「ああはいはい分か………は?」
「だから、モン太が、私を、抱くの」
「だだだ抱くってあれかそういう意味…」
「に決まってんでしょ」
「……そんないきなり」
「いきなりじゃない!!!」
「?!」
「私たち付き合ってもう4ヶ月だし?そろそろキス以上のことしてくれたっていいじゃん…!」
「そ、それは」
「…私じゃ駄目なわけ」
「そんなわけないだろ!…むしろ我慢し、してるぐらいだし…」


モン太が照れだしたのにつられて鈴音も最初の勢いをなくして照れ出す。

とりあえずハッピーエンド!


「モン鈴」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!