[通常モード] [URL送信]

☆saika☆の日記
2007-06-23(土)
新しい家族

新しい家族が今日増えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ちっちゃくて可愛い赤ちゃん(≧▽≦)











あたしの赤ちゃん(≧ε≦)









(笑)





嘘ですすぃません^_^;ワラ





けどちっちゃいってのも、赤ちゃんってのも、可愛いってのも本当☆












チワワの子犬2匹です☆




色んな事情とかがあって悩んだ末結局飼うことになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ





かわぃぃっていや〜かわぃぃけど、普通でみたら不細工です“o(* ̄o ̄)o”





でも、少し前に流行ったブサカワってことでまぁね〓


ぃぃってことにしてくださいな☆




さてぅちの犬嫌いな愛犬クッキーゎ子犬たちと仲良くしてくれるでしょうか(ι´Д`)ノ





またそれゎそのぅちお知らせします…((((=・o・)ノ ワラ
「新しい家族」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!